2011年10月26日

父ちゃんとランチ

今日は とても寒かったココショコ地方

テレビでは 木枯らし1号が吹いたとニュースになってました  

明日も寒いみたいなので 今日は ホットカーペットを出しちゃいました^^

来週はまた25℃ぐらいまで暑くなるみたいですけどね

どうなってるだ~ik_19





さてさて 今日 明日は 父ちゃんの会社でお仕事の母ちゃんです



お近くに来たら寄って下さい^^



お昼は 父ちゃんが現場から戻って来て2人でランチへ

いつもは お弁当持参なんですが 忘れてきちゃいました

父ちゃんとランチ父ちゃんとランチ


本当は 父ちゃん 
火曜日から お嬢が 職場体験に行ってる coco壱へ行きたかったみたいだけど


お嬢が怒るんちゃうか~って事で諦めました

(でも 帰宅した お嬢に 話すと 来たら良かったのに~って 父ちゃんショック)


実は父ちゃん 間違って 月曜日に行ったみたいなんです




ランチ後 父ちゃんは また 現場へ戻って行きました
父ちゃんとランチ

父ちゃんとランチ





父ちゃんとランチ
父ちゃんとランチ
営業中だけですが お水を無料で くんでもらえます 良かったら 

飲んでみてくださいね~

父ちゃんとランチ



0120‐958‐884
和歌山市永穂339‐4







Posted by アリビオ ハウス at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。