2011年01月10日

えべっさん

成人された みなさん おめでうございます

若いな~ いいな~

母ちゃんの成人式は もう20年前だわ

母ちゃんが20の時に 今日 成人した子達が生まれたんだねface07

考えたくないから 考えやんとこ~ik_40

気持ちは まだまだ20やしface03




それと 今日は 本恵比寿



父ちゃん お出かけ前に 行って来ました



ココショコは でお留守番

えべっさん





今年は笹を選ばない父ちゃん

えべっさん



我が家 初詣でお守り買わず いつも 戎さんで御札とお守りを買います

えべっさん



お参りをして



会社へ

その前に 牛丼お持ち帰り~


えべっさん



えべっさん




会社では どこに置こうかと思案してましたわ

えべっさん



やっぱ 神棚かな~
えべっさん



でッ 結局 最初の場所へ

ココショコ 会社に来ると 喜んで 走りまわるので いつも父ちゃんからって怒られるのだicon09

えべっさん



お店で お昼を食べて父ちゃんを駅まで送り

父ちゃんは 梅田に出かけて行きました~



さッ えべっさんに商売繁盛お願いしたし 父ちゃん頑張ってな~


父ちゃんの会社のイベント 情報ik_20
えべっさん



2月19日は お店で陶芸教室もあるそうです

よかったら ご参加くださいませ~



Posted by アリビオ ハウス at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ココショコちゃんお揃いの服可愛いね〜

今年もよろしくお願いします(^o^)
Posted by 梓ママ at 2011年01月13日 17:16
梓ママさんへ

今年も宜しくお願いします

近いうち おじゃまさせていただきますね~^^
Posted by アトム at 2011年02月11日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。