2011年02月11日

積雪

朝起きると雪だ~icon04
積雪


でも 道を見ると
積雪



ガーン  雪遊びできないや~んicon11

今日は1日 こたつの番人なろ~っと決めましたが
あまりにも暇なので

夕食の焼き豚作りしました
積雪


積雪



みんな旨い 旨いって食べてくれて 母ちゃん 嬉しいっすface01

ココショコは 夕方の散歩まで 暇暇星犬でした^^
積雪


積雪



みなさんの所は雪 どうでしたか~?


そうそう 前回書きましたが 父ちゃんは 本日 カニツアー
高速 通行止めだったりで 到着が遅れたって電話ありました
帰りも 遅くなるだろ~な~

ツアーのみなさん 楽しめたでしょ~か

19日は 陶芸教室が お店で行われます

母ちゃんも参加します

良かったら 覗きに来てくださいね
(参加費2500円 予約必要 ホームクリエイト 0120-958-884)



Posted by アリビオ ハウス at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き豚
本格的ですや〜ん
めちゃ美味しそう!
ココショコちゃん相変わらず、かわいい〜

陶芸教室、面白そうですね〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月11日 23:38
梓ママさん

是非 時間が あったら 参加してください^^
Posted by アトムアトム at 2011年02月19日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。