2011年10月14日

お仕事ですよ~

今日は 母ちゃんとご出勤のココショコです


cocoaは 雨音で ブルブル震えまくり

でも今日は 1日一緒なので 安心 安心



さて 今日のお仕事は ココショコに活躍してもらいます

お仕事ですよ~


11月26日土曜日 父ちゃんの会社で ペットの似顔絵を書いて下さる方が 来店されるんですが

本日は 会社の下見と 広告用に ココショコの絵を書いて下さるって事で

ココショコ モデルさんです^^

お仕事ですよ~
お仕事ですよ~
お仕事ですよ~


おやつを見つめるココショコ^^

20分 お利口に モデルつとめてくれました


広告ができ次第 また詳細を報告しますが 1足先に



11月26日 土曜日 600円で ワンコの似顔絵 どうですか~?

これからコメント 電話で予約 受付ます
やってみたいな~って思われましたら ご連絡お待ちしております

お仕事ですよ~
  0120‐958-884








ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良
http://md-rescue.sakura.ne.jp/
とても心痛む 現実です
1匹でも多く 幸せになって欲しいです

同じ犬種を飼ってると よけい強く思います


1匹でも多く里親さんが見つかるように


よろしければ 転記お願いいたします








Posted by アリビオ ハウス at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。