2011年09月17日

無事終了

企画をたてたのが6月 そこから いろいろ 準備を始め

本日開催となった イベント

無事終了いたしました

足元の悪い中 ご来場下さった 皆様 ありがとうございました

無事終了
無事終了
無事終了
無事終了
無事終了
無事終了
無事終了



無事終了


無事終了
無事終了

無事終了
無事終了










 







              楽しいイベントだったと お声もかけていただき 嬉しかったです

スタッフも 楽しめたイベントでした


そして最後になりましたが
お手伝いして下さった メーカーさん 7つの音さん デコールさん

まきちゃん ほっぺさん 和美ちゃん

ありがとうございました。





これからも

無事終了

を宜しくお願いします。



Posted by アリビオ ハウス at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。