2011年09月16日

いよいよ

以前から お知らせしていた
イベントがいよいよ 明日 開催ですface02


今日は 9時前から 会場に搬入や メーカーさん達と セッティング

お昼ご飯を食べ

気づけば もう5時半 結構 時間かかりましたが

どうにか 形になりました

また 明日  早めに行き 今日展示できなかった 陶芸とかを 展示して


皆様のお越しをお待ちしたいと思います


お時間が ございましたら 遊びに来てください


いよいよ

いよいよ
いよいよいよいよ


ガラガラ 抽選もあります

 いよいよ

IH お料理教室 ¥1000 残り お席3席


いよいよ


IH お料理教室 スイーツの部¥500  残り お席 4席



ありますので 当日 やってみたいな~っと 思われましたら



スタッフまで お声かけて下さい





明日から 雨が 続くみたいですね



紀南方面のみなさん 二次災害に 気を付けて下さいね



みなさんも 楽しい連休を お過ごしください





Posted by アリビオ ハウス at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。