2011年09月05日

ブロ友さんと

台風が過ぎ去って
1日たった 今日は 下の道も水が引き 見た目はすっかりいつも通りでしたが

浸水されたお家は 大変だったと思います

台風の後の片づけに みなさん お疲れでませんように




さてさて そんな中 母ちゃんは ちゃんとお出かけしてきました^^

いつもなら からで30分で行ける場所なんですが1時間かかってしまいました

お待たせしてしまったのは 2度目ましての Lilyさんとショコラちゃん



旦那様が 和歌山でご親戚の結婚式に出席されるって事で 愛知県から 



その間 Lilyとショコラちゃんとデートです



雨だと和歌山市内って案内するところがないのよね~

どうしよ~っと思ってたら



日頃の行いの良い2人  うん? 3ワンの方かな?^^



雨は降らずでした~ 暑くもなく ちょうどよくっておデート日和になりました



まずは 腹ごしらえ



向かったのは マリーナシティー

ロイヤル・パインズホテル
ブロ友さんと



ちょうど ここでも結婚式

ブロ友さんと



いいね~ 若いっていいね~って言いながら2人で見てました



さてランチは


ブロ友さんと




母ちゃん達だけウマウマ ほんまに美味しかったでェェェ

ブロ友さんと



ショコラちゃん 小さくって可愛いわ~

ブロ友さんと





ゆっくりランチした後は ホテルのお庭で 集合写真

何故か chocolatの耳だけ ビヨ~ンっとなってる(笑)
ブロ友さんと




散歩しながら ポルトヨーロッパの中へ

  もち魔法のカード使ってね(和歌山の方ならみんな知ってるよね~^^)



そしてショコラちゃん 初体験 観覧車へ


ブロ友さんと


ブロ友さんと


ブロ友さんと



ココショコは前に岐阜に旅行に行ったときに乗ったから2度目

ブロ友さんと



ブロ友さんと cocoaも眺めてました 海の方を^^

clear="all">



 chocolatも覗いてました (Lilyさんのお写真お借りしました)

ブロ友さんと





まだまだ時間があったので



次は 和歌山城へ


ブロ友さんと


ブロ友さんと




ここでもゆっくりお話ししてると Lilyさんの旦那様から 結婚式が終わった~って連絡が

入ったので 和歌山駅まで送り バイバイ



あっと言う間の楽しい5時間でした



Lilyさん 今度は 旦那様がお留守の時 お泊りで来てね~



待ってるね



私もまた 美味しい物食べに そちらにおじゃましま~す




そしてたくさんのお土産ありがとう~

ブロ友さんと



また会えるのを楽しみにしてます






お知らせ~  読んでみてください

http://ameblo.jp/cocoachocolat-biog/entry-11006779297.html



Posted by アリビオ ハウス at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。