2011年02月19日

陶芸教室

今日は 父ちゃんの会社ちゅーか 事務所ちゅーかって店なんですが

そこに陶芸の先生をお迎えして

陶芸教室を開催しました。

生徒は私を入れて8人

陶芸教室




600g粘土を用意してくれて

それを卵型に 丸めます

陶芸教室



土台作り 上の方を糸で切り取ります

この作り方を糸作りって言うそうです

center>陶芸教室




陶芸教室





みなさん真剣です

陶芸教室


これ私の作品
陶芸教室



みなさんの作品

陶芸教室

陶芸教室




次回は3月5日頃 色付け

なんか真剣になって 陶芸初体験 楽しかったです

色付けも楽しみ

どんな器ができるかな~



こんな体験してみたいな~思われる方がおられたら

次回 4月16日土曜日10時半~12時

粘土代込得¥2500で 今日 私がした体験ができます



申し込みは 私でも 会社にでもご連絡下さい



会社 ホームクリエイト 

和歌山市永穂339-4

 0120-958-884




ちょこっと会社宣伝



お家のリフォーム&窓&家電製品 オール電化の会社です

ガラスが割れちゃった 蛇口の水が止まらない お部屋の電気がつかな~い 雨漏り

オール電化にしたいんだけど~  お部屋を増築したいな~っと

家の事で お困りの際は 是非 ご連絡くださいませ~



父ちゃんが駆けつけますface01





Posted by アリビオ ハウス at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。