2009年04月27日

Lotus field

みなさん ご無沙汰してます^^;

暑くなったり 急に寒くなったりしてますが
みなさん 風邪などひいてませんか?

さて 私の近所に 蓮華畑ができたので 2ワンを連れお散歩してきました
Lotus field
Lotus field
昔はたくさん あった蓮華畑も 最近は 少ないですよね~

これは 貴志川に遊びに来てくれた人に見てもらえるように 作られた蓮華畑だそうです

たま駅長見て いちご狩りして 蓮華畑をみてもらうようにしてるみたい

Lotus field
Lotus field
Lotus field
Lotus field
Lotus field

GWもやってるので 貴志川に来たら 寄ってみてね

たま駅長も待ってますよ
Lotus field


Lotus field
アトム電器 5月16日 17日セールです
良かったら こちらにも 寄って見て下さい
ココショコがお待ちしておりますface02




Posted by アリビオ ハウス at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。