2009年04月02日

定休日

定休日の 水曜日

我が家では 初メロンパン作り

まずは ホームベーカリーちゃんの出番
定休日


1次発酵まで お任せします

定休日



形を整えて
2次発酵
これは ヘルシオくんの出番
定休日


もちろん 焼くのも ヘルシオくん

完成ik_48

定休日



形は 悪いが 味はik_73

お隣さんからもik_73を頂きました

次回は 形を どうにか しなくっちゃ(・ω・;A)アセアセ…


ココショコ達は
定休日


僕のある?
???r(・x・。)アレ??? アタチのぶんは?
って顔してまってました

今日は 君たちのは ないのだ
次回は 君たちのを作るねとお約束face02

ホームベーカリーを 買って
パン嫌いな 我が家の子供達は 週1で焼く 食パンも食べるようになりました
母ちゃんも いろんなパン作り 頑張りますik_53



Posted by アリビオ ハウス at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。